1000のだいすき
( since 2oo7/9/10 )
なちょのだいすきな…○○




0001/Sくんがだいすき
( 5年の片想い。あの頃以上にだいスキ。野球をしててもしてなくても、すべてがスキなのです。 )

0002/家族がだいすき
( やっぱり大切。お父さんもお母さんも妹もわんこたちもみんなスキ! )

0003/友達がだいすき
( みんな、かけがえのない大切な存在 )

0004/YUKIがだいすき
( きっと、ずっと、だいすき。声も曲も歌詞もYUKIちゃんも! )

0005/GOLLBETTYがだいすき
( なちょに〔夢〕を教えてくれた、素敵なバンド。曲もだいすき! )

0006/木村カエラがだいすき
( 曲もスキだし、おしゃれ!すんごくかっこいい )

0007/Charaがだいすき
( 声がかわいい!曲もすき )

0008/aikoがだいすき
( 歌詞にかなり共感できる。かわいいしね )

0009/HYがだいすき
( 歌詞がいい。すごくスキ )

0010/YUIがだいすき
( 曲・歌詞・声 すべてがいい! )

0011/沢尻エリカ(ERIKA)がだいすき
( 前は微妙だったんだけど…(爆)最近すごくスキ )

0012/中島美嘉がだいすき
( 曲調がいい。毎回なちょの中でhitする )

0013/おしゃれがだいすき
( これはやばい!すごくスキ!もうありえない!(え) )

0014/LOWRYS FARMがだいすき
( ブランドではこれがいちばん。必ずスキなものがある )

0015/クラシックがだいすき
( オーケストラをパリで聴くのがちょっとした夢 )






( Thanks! )
1000のだいすき。   ( http://405.ojaru.jp/1000/ )










 

inserted by FC2 system